スタジオプログラム抽選(くじ引き)導入について


2021年5月10日

 

会員様各位

一般財団法人 温知会

メディカルフィットネスクラブ

ANTI AGING BANK

 

スタジオプログラム抽選(くじ引き)導入について

 

 平素は、アンチエイジングバンクをご利用いただき誠にありがとうございます。

 会津地方では連日複数名の新型コロナウイルス感染者が確認され感染拡大が顕著になっております。当クラブにおきましても、ガイドラインに沿って感染対策を行っておりますが、スタジオ整列時の密集、密接の状況を回避できておりません。

つきましては、5月11日(火)より、開始15分前にて定員(20名)超過しているプログラムに限り、くじ引き抽選を行うことと致します。詳細は別紙(資料①スタジオプログラムの抽選方法について)よりご確認頂きますようお願い致します。

 急なご案内となり、会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みへのご協力を重ねてお願い申し上げます。

 

 

< 期 間 >   2021年5月11日(火)~

<抽選方法>  開始15分前にて定員(20名)超過しているプログラムに限りくじ引き抽選 

<場 所>  各スタジオ前

 

※開始15分前よりスタッフが抽選を行います。スタッフから指示があるまではできるだけ距離をとり、静かにお待ちください。

※今後の状況によっては、上記内容は変更となる場合があります。

※ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。

※月曜11:45~12:30 「ZUMBA」 MASAKOは、今まで通り10:30~11:15の「ZUMBA」 MASAKOに出ていない方が優先となります。尚、2回目の参加を希望される方が多数の場合は、抽選となりますので予めご了承下さいませ。

※抽選時間をレッスン開始15分前としておりますが、10:15開始のレッスンのみ開始10分前の10:05~抽選となりますので予めご了承下さいませ。

※レッスン開始前の整列時間の設定や抽選は、なるべく密を避けるための対策及び時間を有意義に使用していただくために行っております。荷物を置いての待機やレッスン開始20分以上前からの整列はお辞めください。

 

整列時も含め、安心・安全なプログラム運営・実施へ皆様のご理解と、ご協力を心よりお願い申し上げます。

 

以上